......TOP表紙

新年初頭 大雪で通行止めとかありどうなるかと思いましたが
キャンプ3連休とも良い天気にめぐまれ 冬晴となりました・・・
今回のキャンプも流感には最善の注意を払いながらの催行
2日目中日は 道後・奥道後温泉へとお出かけ・・・・・
鯛めし・鯛茶漬け・鍋焼きうどん・・・・・食べにいきました

2022年1月例会は四国松山・・・しまなみ海道回るのもいいですが
 やはりフェリーで行くのが楽で楽しかったかと思います
2年前に新造されたクルーズフェリーはリゾート感があり
 シーパセオT シーパセオU と2隻のクルーズフェリーが就航中
キャンプで疲れた後 フェリーでの帰宅はすごく楽ですよね
何名かのファミリー クルーズ船に乗船し松山を後にしました

UP

inserted by FC2 system